このページの先頭ですサイトメニューここから

君と一緒に暮らす町。

サイトメニューここまで
本文ここから

働き方が変わって、
生活が変わりましたね。

前は1時間立ちっぱなしで通勤してました。
仕事にメリハリができ、仕事をコントロール出来るようになりました。
自由な時間ができました。先日、湯沢にUターンされた方と新幹線通勤で一緒でした。

家族と過ごす時間って、
“いいなぁ”。

週末は、家族そろって庭でランチします。
家庭菜園が楽しいです。採れたてが即、美味しいサラダに。
2歳を迎えた日向子も野菜の好き嫌いがなくなりました。大きな声でおしゃべりしながらの食事です。
風も爽やか、空気も美味しいです。もうすぐ新しいファミリーの誕生です。

元気いっぱい、
たくましくなりました。

やっぱり、自然の中が一番ですよね。思いっきり遊んで、勉強も頑張って。
「そうそう、カエルとか蝉とか、すごく詳しいんですよ。」お友達もたくさん出来ました。学園も木々に囲まれてますよ。

忙しい町なんですよ。
一緒に働きませんか?

県内から、県外から、
世界中からおよそ440万人のお客様が湯沢にお見えになります。
迎え入れる私達はてんやわんやで嬉しい悲鳴をあげています。

フッターここまで